「武漢肺炎(新型コロナウイルス)感染拡大防止対策に伴う、京サロン取組について」 3 段階的営業再開について

2020/05/09

「武漢肺炎(新型コロナウイルス)感染拡大防止対策に伴う、京サロン取組について」 3 段階的営業再開について

京サロン4/21日より、自粛営業をしておりましたが、
やっと5月11日(金)より段階的営業(来店~レッスン~施術)ができる準備を整えております。
館内の徹底清掃や衛生管理を行い、皆様をお迎えできるよう、最終確認をしております。

以下の通り、営業再開のお知らせをさせて頂きます。
確認の上、お越しくださいませ。

通常営業時にお手入れご予約のお客様に
👏【ハンドパックサービス!】
おうちのお掃除や日焼けで酷使している手!お手入れは十分にされてますでしょうか。
この期間にお越しくださったお客様には、手の甲を中心にハンドパックをさせて頂きます♪
気持ちよくすっきりするハンドパック!ぜひご体感ください。

🌸母の月 いつまでも歩ける幸せ💛のプレゼント
👣「フットフィット」や
👚「シックスパット」シリーズ など コロナ太りでのダイエットに有効なマシンのキャンペーンも開催中!お買上に応じて、🎁京オリジナルコスメ(化粧水美容液クリーム等)プレゼント!

尚、5月末迄 美容相談・化粧品などの購入、スクールの運営については以下の通りとさせていただきます。引き続き、よろしくお願い申し上げます。

1. 営業について、できうる限りサロンには在中しておりますが、ご来店による販売は事前に電話・メールなどでご連絡下さい。
2. スクールの開講については、個別でご連絡いたします。
3. お化粧品や、サプリメント等の、ご注文は電話・メールにて承ります。
4 今後状況については、京サロンホームページ・SNS等で再度ご連絡いたします。

留守電時にはメッセージをお願いします。お手数ですが、可能な方はメールにてご連絡を頂けますと幸いです。

今後とも、引き続きよろしくお願いいたします。
笑顔でお会いできることを心より願って、お待ち申し上げます