11月 星詠みやこ クリスマスプレゼントに 星詠み!ホロスコープをプレゼント”

2021/11/02

11月 星詠みやこ クリスマスプレゼントに 星詠み!ホロスコープをプレゼント”


11月★現在の時の流れ

月初から、天秤座に居る水星は木星・冥王星と #アスペクト を形成しています。
11月1日には、水瓶座にいる木星とぴったりとトラインを結び、続く2日には山羊座にいる冥王星と正確に #スクエア が作られます。
何と!冥王星の位置は2020年4月5日に木星と #コンジャンクション を形成した時と同じ場所にきています!そのときはまさに、コロナウイルスの第一波により、社会生活に制約が強いられた頃でした。
これらのふたつの惑星に対して、現在の水星が #アスペクト を作るということは、「過去に経験したことに対しての重要な対応をする段階にきているのだ」という事を示唆しています。

・11月4日に起こる蠍座での新月と牡牛座にいる天王星と #オポジション も加味すると、不都合かつやり過ごすのが難しいような問いが浮上してくることが考えられることでしょう。

・11月5日に蠍座に移動する水星は、11月10日に火星とコンジャンクション、水瓶座にいる土星とはスクエアとなります。

続く11月11日に(次男誕生美W)火星もまた土星とスクエアを形成します。この数日間は、何だか小悪魔的だったり意地悪な雰囲気に包まれるかもしれません。

・11月13日に水星が天王星とオポジションとなり、燻っていた動きの見えないものに、新しい情報と新発見が与えられ、物事を動く機会をもたらすことでしょう。

・15日に起こる太陽と木星とスクエア、金星の #カイロン・月とのスクエアは、必要に駆られて出した妥協策は多くのひとを満足させるものではないことを匂わせているかのようです。

・11月17日には、火星は天王星と #オポジション となり、続く18日には月とオポジションとなります。落ち着きとは無縁の状態が生まれ、イライラと怒りっぽくなるひとも出てくることでしょう。数日の間は、「本当にそれをしていいのか、それをしたことによっての余波はどうなるのか」をじっくりと考えてから、行動を取るようにした方がいいでしょう。

・11月19日に牡牛座での満月、そして「月食」がありますが、この期間における衝動的なものとその影響が何よりも重要視される作用をもたらします。なすがまま、無理に抵抗しないということを学ぶ時期ともいえます。今月は穏やかとは言い難いかもしれませんが、下旬に差し掛かれば、緊張感は少しずつ解かれていくことでしょう。

・11月22日に太陽は射手座に移動し、その二日後に水星も太陽に続いて射手座へと移動します。
・11月29日に太陽と水星はぴったりとコンジャンクションとなり、火星も海王星とトラインを結びます。

・月の終わりには太陽と水星は牡羊座にいるカイロンと #トライン を形成しますので、月の中旬の気を揉む頃に起きた、思わずしかめっ面をしてしまうようなこと、その後の影響的なものは十分に考慮され、わだかまりもなくなることでしょう。
_______________________________________
個人の時の流れ11月の蠍座と牡牛座軸で起こる月食は、必要なものは何か・不必要なものは何か、ということを意識して考える、というテーマを掲げています。

個人の所有する物だけではなく、自己価値も関わってくることでしょう。複雑に入り組んだひとの心の内を深く洞察するには、例えば、 心理的ホロスコープ を読んでみるのもいいでしょう。

個人的な時の流れを知りたいときは、#星詠みやこ  一年のテーマ、年末やこれまでの振り返りをお勧めします。
#クリスマスプレゼント に #ホロスコープ はいかがですか?クリスマスがもうじきやってきます。
単なるプレゼント以上の贈り物をお探しの方もいることでしょう。

個人向けホロスコープなら、その役割を必ずや果たしてくれます!ハイクオリティな #ホロスコープリーディング も、「#京サロン #星詠みやこ」ホームページから注文することができます。

これは印刷されたホロスコープが、ひとつひとつ手で美しく綴じられたものです。ご家族や近しいご友人たちへの素晴らしいプレゼントとなることでしょう。

専門用語は一切使用していないため、知識がなくとも読むことができ、深淵に迫る言葉は読み手の気分を高めてくれます。一読すれば、現在置かれた状況を俯瞰して捉え、恋愛関係または新しくやってくる次の年についての新しい見解が得られることでしょう。

クリスマス前にはあなたのお手元にプレゼントが届きます。

https://miyako-beauty.com/rsv/ ←このサイト 心理カウンセリング蘭に星詠み希望の方の 性別・出生年月日時分・出生県を明記してお問合せ下さい🌸