6月 水無月 星詠みです! 

2022/06/01

6月 水無月 星詠みです! 

お待たせしました!6月 水無月 星詠みです!
#白神社 朔日参り👏⛩

長く続く世界的な不安の中で、7月は日本で参議院選挙。11月は米国では中間選挙が予定されます。

私達,ひとり一人がこれまでの人生やこの世界の歴史を健全に振り返り、真実を見詰る為に学び続ける事。

片方の正義だけではなく、双方の有り様をよく観て・聴いて・対話する姿勢を星々は見守っています。

今月お勧めしたい事は 「コミュニケーション」 隠しごとはせずにキチンと真摯に向き合って対話です。そして言動実行も!

★★★6月3日に水星は順行に戻りますが、戻ると同時に土星と #スクエア を形成します。
土星は、その翌日(6/4~10/23まで)長く続く逆行の期間に突入します。
真剣な話や合意を取り付けるのに適した時間となりそうです。
不測の事態が起きる可能性も起こり得ますが、現実的・真面目な態度を持ってさえすれば、合意が難しそうな相手とも、折り合いがつく取り決め等を結べる時期となるでしょう。

★6月13日には~(以下は ブログ FBページをご覧下さいね)
京サロン ブログ http://blog.miyako-beauty.com/
京サロン FBページhttps://www.facebook.com/MiyakoBeautySalon

★個人の時の流れは、各人の出生チャートを用いることによってのみ詳細に読むことができます。個人の時の流れを読むこともできますし、今後数ヶ月先の個人的に起こりうる出来事を深く見通したリーディング
miyakoサロンでは、あなたの出生データから計算される ホロスコープ を詠みます。
より多くのテーマを網羅し、深く掘り下げたホロスコープリーディングです。
★星詠みやこ 30分 3000円 税別 星詠みチャート付
初回 90分 (10%オフ)お勧めです(^^)/