お待たせしました!2022年7月・文月 今月の星詠みです★

2022/07/01

お待たせしました!2022年7月・文月 今月の星詠みです★

お待たせしました!
月末月初と新店舗オープンが続きます🌸
活気や景気は呼びもどず!エネルギー満載の広島市内です(^^)/

★2022年(R4)7月 文月・今月の星詠みです★
テーマは{限界を知る}★★

★★7月の星の流れはとても熱量に満ち、火山のようなエネルギーをはらむときもありそうです。
不安を煽るような出来事や、突然の予想していなかった出来事が、状況の抜本的見直しを必要とする展開へと誘うこともあるでしょう。

★7月2日は、炎のように熱い #牡羊座 の火星が、堅物の山羊座の冥王星と #スクエア を作ります。権力欲と攻撃的なアクション、ときに公然とした暴力行為が伴う場合もあるかもしれません。同時に、イキイキと活力に満ちた双子座の水星は、魚座の海王星とスクエア、#水瓶座 の土星とは #トライン を形成します。時の流れで曖昧さだけではなく、衝突も作り出す新しい元凶が生まれるかもしれません。これらはこれ以上助長させてはいけません。
人々の手にはパワフルな力が宿っている時です。超人的なことを成し遂げてしまう人もいるでしょう!

★7月5日には火星が牡牛座へ、水星が蟹座へ移動します。
この数日続いた張り詰めた雰囲気は、いくぶん穏やかさを帯びてきます。

★7月8日には~ 以下、詳しくはご覧ください(^^)
Facebookページ
https://www.facebook.com/MiyakoBeautySalon
エピファニア 京 美容療法サロン ブログ
http://blog.miyako-beauty.com/manage/?mode=write&eid=1424869

★★★社会の変化を体験したこの時代において、個人の持つ才能や能力が一体なんであるか?振り返る事はメリットがあります。同時に、個人の「限界」について知っておくことも有益なことと言えるでしょう。

限界を知る事は、誰もが「自分の人生の目的を知る」ことにつながります。
★個人の時の流れは、各人の出生チャートを用いることによってのみ詳細に読むことができます。個人の時の流れを読むこともできますし、今後数ヶ月先の個人的に起こりうる出来事を深く見通したリーディング
miyakoサロンでは、あなたの出生データから計算される ホロスコープ を詠みます。より多くのテーマを網羅し、深く掘り下げたホロスコープリーディングです。

★星詠みやこ 30分 3000円 税別 星詠みチャート付
初回 90分 (10%オフ)お勧めです
・しっかり詠みます!事前にお知らせください→お名前 生年月日  時分・出生県(わかれば)また★星詠みやこを訪問してくださることを楽しみにしています!★★★