8月 葉月 星詠み★

2022/08/04

8月 葉月 星詠み★

★お待たせしました!今月の星詠みです★ 朔日参り #白神社

★現在の時の流れ
8月の始まりには、あっと驚くようなことがたくさんが待ち受けていそうです。
最初の二日間は、牡牛座で火星・天王星・ノースノードがコンジャンクションとなり、予測不可能な事や大きな変革、また諺にあるような・現実的な意味において震撼させられる出来事が起こりそうです。
幸いなことに、太陽が牡羊座にいる木星と調和的なアスペクトをとっているため、より良いものへ向う突発的な現状打破・エネルギッシュな展開が、この時期にもたらされるものとして期待できるでしょう。
しかし、しっかりした基盤がなく成り立っていたものは、音を立てて崩れ落ちていくこともあります。何が起こるにせよ、この数日で起きたことは今後年内で発生しうる出来事への重大なインパクトを与え、数多くのものに影響を与えることとなりそうです。
熱いエネルギーがこの期間には流れていますが、そのお祭り騒ぎのような熱のせいにして、後先考えない行動を取るのは危険なことです。そのような行動の結果は深刻かつ、後々まで響くものとなるでしょう。

★個人の時の流れは、各人の出生チャートを用いることによってのみ詳細に読むことができます。個人の時の流れを読むこともできますし、今後数ヶ月先の個人的に起こりうる出来事を深く見通したリーディング
miyakoサロンでは、あなたの出生データから計算される ホロスコープ を詠みます。
より多くのテーマを網羅し、深く掘り下げたホロスコープリーディングです。
★星詠みやこ 30分 3000円 税別 星詠みチャート付
初回 90分 (10%オフ)お勧めです
・しっかり詠みます!事前にお知らせください→お名前 生年月日  時分・出生県(わかれば)また★星詠みやこを訪問してくださることを楽しみにしています!★★★