お待たせしました! 11月 霜月の星詠みです★

2022/11/02

お待たせしました! 11月 霜月の星詠みです★

お待たせしました! 11月 霜月の星詠みです★
▲11月全ての星詠みはブログです→http://blog.miyako-beauty.com/?eid=1424876
⌚YOUR WAKE UP CALL 貴方の目覚めの時! ⌚
今月のハイライトは11月8日~月食を伴う満月🌕 アメリカ大統領中間選挙の日です。

🌕現在の時の流れ
★11月8日に起こる月蝕は、今月の時の流れを決めてしまうような重要なイベントです。
月は天王星と #コンジャンクション 土星とは #スクエア です。軽視できない全体としての進展を、この時期私たちは目にします。
これまで不確かであった問題も、シーソーに答えはイエス!と言えるような形になっていくでしょう。
月蝕が起こる前、★5日には情熱的な蠍座の金星が牡牛座の天王星と #オポジション となり、★7日には水瓶座の土星とスクエアを作り、それぞれの異なる性質が大きな創造的プロセスをもたらしますが、人間関係では行き違いが起こる可能性もあります。この時期は自分にも他人にも、許すことを覚えておきましょう。
★11月8日の満月では、太陽・水星・金星が蠍座の #サウスノード 上に乗っていますが、その真反対の位置では、月と天王星が牡牛座の #ノースノード 上に乗っています。
このノード軸(と惑星)と水瓶座の土星はスクエアを形成し、土星が頂点となる形の三角形を作り上げ、緊張感を生み出します。
(同時に起こる月蝕は北ヨーロッパ、ロシア、北アメリカ、南アメリカ、アジア、オーストラリアの一部地域で見ることができます。)
集合体レベルとしては、月蝕前後の「数日」で起こる出来事は、持続可能な発展のための化学変化をもたらすでしょう。
この月蝕は、繰り返す「こう着状態と分断の元」となってきた「刷新を欲する天王星」と「緊縮を要する土星」の間で生じている長い長い衝突の最後の段階で起こります。
今は全体に及ぶ新しいダイナミズムが作用し始めるときです。
力の流れがどちらか一方へと動き始めるのが目に見える形でわかることでしょう。
月蝕の時、月と天王星が牡牛座でコンジャンクションすることは、物質的なものを支えてきた「土台と価値の変化」ということを指し示しています。そのため、この数日間は注意して物事を測るようにしてください!
特に投資については抜かりなくしておいた方が良いでしょうが、あなたの目的がはっきりとしているのでしたら、行動を起こしましょう。
★★11月11日には、太陽と土星がきっちりとスクエアを形成します。歩むべき道筋は次第に霧が晴れたようになっていくので、奇跡を待つことなく、決断力を持ってして最初の第一歩を踏み出してみることをお勧めします・・・以下 BLOG http://blog.miyako-beauty.com/?eid=1424876

月蝕により、蠍座と牡牛座の星座は今月さらに活性化されますが、不動宮の残りのふたつの星座である獅子座と水瓶座もまた、強く反響しあっています。これらの星座に惑星や軸を持っているひとなら、いろいろな面で影響されることが多くなるでしょう!
★★個人の時の流れ
占星術は個人の成長や人生の歩み方の傾向を映し出すことができますが、何が起きるのかを正確に予測することはできません。
社会の変化を体験したこの時代において、個人の持つ才能や能力が一体なんであるか?振り返る事はメリットがあります。同時に、個人の「正義と真実」について知っておくことも有益なことと言えるでしょう。
その限界を知る事は、誰もが自分の人生の目的を知ることにつながります。

★星詠みやこ 30分 3000円 税別 星詠みチャート付
初回 90分 (10%オフ)お勧めです
・しっかり詠みます!事前にお知らせください→お名前 生年月日  時分・出生県(わかれば)また★星詠みやこを訪問してくださることを楽しみにしてい★★★個人の時の流れは、各人の出生チャートを用いることによってのみ詳細に読むことができます。個人の時の流れを読むこともできますし、今後数ヶ月先の個人的に起こりうる出来事を深く見通したリーディング。
miyakoサロンでは、あなたの出生データから計算される ホロスコープ を詠みます。より多くのテーマを網羅し、深く掘り下げたホロスコープリーディングです。
★星詠みやこ 30分 3000円 税別 星詠みチャート付
初回 90分 (10%オフ)お勧めです
・しっかり詠みます!事前にお知らせください→お名前 生年月日  時分・出生県(わかれば)また★星詠みやこを訪問してくださることを楽しみにしています。

#広島エステ #エステ広島中区 #エステティック
#京美容療法サロン #みかみ京 #セラピー #ビューティセラピスト
#ペイペイクーポン #ペイペイジャンボ #SHOPSMALL
#エステティック #フェイシャルケア #ボディケア
#ドライヘッドスパ #リズムマッサージ #リンパマッサージ
#遠赤外線ミストドーム #筋膜リリース
#星詠み #カウンセリング #バイオグラフィーワーク #心理カウンセリング #心理カウンセラー