師走の星詠みです★お待たせしました!2022/12月 

2022/12/01

師走の星詠みです★お待たせしました!2022/12月 

🌕師走の星詠みです★お待たせしました!2022/12月

「広島から来たのね!広島では、どんな核シエルターを使っているの??」20代半ばスイスで聞かれました。。。https://takayakoumuten.co.jp/8877 (参考・世界の核シエルター)

★激動の今年、ウクライナ戦争 7・8奈良テロ事件 ミサイルや核攻撃が身近に感じられます。
被爆地広島・長崎の体験、これまでの紛争は何が誰がどのように起こしてきたのか?
地上波や既存の新聞だけの情報ではわかりかねる事実。真実。
「そうではないかもしれない!!」
と、気づく力は健全な自我の働きです。
この問いを持ち、持ち続ける。困難な路かもしれません。
大切な家族。地域。会社。社会。国。地球。。守って参りましょう(^^)/
この世界の大きな調和をもたらすのは、私たちかもしれません。ね!ひとり一人が願い、祈り言動したいですね。

★あれこれと対処に忙しくエネルギーを費やした一年の最後に差し掛かかりました。
来年は何が起こるのだろうかと気を揉んでいるひともいることでしょう。
未来予報的なホロスコープからは、今後数ヶ月に及ぶ皆様個人的な生活において、表面化してくるであろう内的・外的なテーマを知ることができます。
人生で数々のハードルを経験する時間は、自らが秘める価値や才能をいつも以上に意識し、皆様の持っているものに気付く機会を与えてくれます。
キーワードとして心のしなやかさを上げておきましょう。自分自身をよく知っている人は、困難なときでも気持ちの回復力を忘れずに柔軟性を持ち、心折れることなくハードルに向かいます。

☀ 2023年 来年1年のテーマ
あなたの人生の今この時点に、一番大切なことは?来年はどんな年?「1年のテーマ」は、「時の質」の神秘に光を投げかけます。
🌕現在の時の流れ
12月の最初の数日は、少しの勇気を持って挑めば、喜ばしい結果をもたします。
★ 12月1日 射手座の金星と双子座の火星が #オポジション を形成し、そこに水瓶座の土星がハーモニーをもたらすようにして加わります。
★12月2日には、まだ金星の近くの水星が海王星と #スクエア を作ります。夢の大小に関わらず、実現したいと願うものを、楽しむ形で追い求めてください。良い時になりそうです。しかし、複雑なプランを現実化しようとすると、難しさを覚えることがあります。火星が1月の中旬まで逆行をしているため、残念ながら、「言うだけ」で終わってしまうことが多くなるでしょう。が、太陽と #カイロン による #トライン のサポートもあって、きちんと計画された上で実行された物事は、スタート時には苦戦しますが、後々、目覚ましい結果に結びつく可能性があります。
★12月4日になると・・・今月全ての星詠みは以下をクリック👎
京ブログ  http://blog.miyako-beauty.com/
京FBページ https://www.facebook.com/MiyakoBeautySalon
★個人の時の流れは、各人の出生チャートを用いることによってのみ詳細に読むことができます。個人の時の流れを読むこともできますし、今後数ヶ月先の個人的に起こりうる出来事を深く見通したリーディング
miyakoサロンでは、あなたの出生データから計算される ホロスコープ を詠みます。より多くのテーマを網羅し、深く掘り下げたホロスコープリーディングです。
★星詠みやこ 30分 3000円 税別 星詠みチャート付
初回 90分 (10%オフ)お勧めです
・しっかり詠みます!事前にお知らせください→お名前 生年月日  時分・出生県(わかれば)また★星詠みやこを訪問してくださることを楽しみにしています。

JUGEMテーマ:モブログ JUGEMテーマ:JUGEM JUGEMテーマ:美容エステ

#広島エステ #エステ広島中区 #エステティック
#京美容療法サロン #みかみ京 #セラピー #ビューティセラピスト
#ペイペイクーポン
#エステティック #フェイシャルケア #ボディケア
#ドライヘッドスパ #リズムマッサージ #リンパマッサージ
#遠赤外線ミストドーム #筋膜リリース
#星詠み #カウンセリング #バイオグラフィーワーク #心理カウンセリング #心理カウンセラー