📗Bb バイオグラフィーブック #1 母の物語を発行しました🌸

2023/02/02

📗Bb バイオグラフィーブック #1 母の物語を発行しました🌸

📗B.b #バイオグラフィーブック#1 母、山根スミヨの物語を発行しました。
今年5月、98歳になる母は広島県呉市で育ちました。

「#この世界の片隅に」すずさんと同世代です。
『#アルキメデスの大戦」祖父は技術設計者として戦艦大和建造に関わりました。
戦争体験等、苦難と試練が在りましたが、100年近い母の人生の物語は、身近には小さくても、多くの光✨と至福が輝いています。まるで夜空の星の輝き★です。
出来上がった本📕を手にした時、私は温かい何かに包まれました。
母の歩んだ路は祖先や私の路でもあり、繋がって往きます。
私達の「人生は浄化され、精華する」と感じました。
又、母への人生を振り返るインタビューは、心安らぐ時間で #認知症 に対しても #魔法の本 となりました。
#ファミリーヒストリー として写真と物語は子ども達へと受け継がれます。
#節分 #立春大吉 新しいプロジェクト始動!ですね(^^)/
#プロライター #バイオグラフィーワーカー #重岡美千代 さん、デザインの横山さんの素晴らしい志事により誕生しました。
発行所北九州→ #NOah
そして「魂を撮る」#プロマメラマン #伊藤豊 さん(#光画工房リトラート株)とは以前から撮影等ご一緒しています。
全てのご縁の皆様、本当にありがとうございます。

バイオグラフィーブックは #7年周期 で人生を読み解いきます。どなたでも発行できる#魔法の本。ご興味のある方はお申し出ください。
詳しくは→https://www.brainchild1995.com

これからも #バイオグラフィーワーク が、広く一般の方々の為に役立ち助けになることを深く祈っております。
今後とも、皆様の温かい応援をよろしくお願いします。