お待たせしました! 朔日参り 白神社⛩ 桜爛漫🌸清々しいです☀ ★令和5年 2023/4月 卯月 星詠みやこ です~✨

2023/04/02

お待たせしました! 朔日参り 白神社⛩ 桜爛漫🌸清々しいです☀ ★令和5年 2023/4月 卯月 星詠みやこ です~✨

お待たせしました! 朔日参り 白神社⛩ 桜爛漫🌸清々しいです☀
★令和5年 2023/4月 卯月 星詠みやこ です~✨
 

★4月3日に牡牛座に入る水星が、6月の中旬まで水瓶座の最初の度数にいる冥王星と #スクエア を形成し、今までになかったような出来事に私たちは引きつけられるようになるでしょう。
水星だけではなく、他の惑星も今の時期は不動宮の星座に入ると冥王星との間に緊張感が走るよです。

★4月6日には天秤座で満月です。太陽は #カイロン と密接に #コンジャンクション 木星とも近い位置にいます。水星は牡牛座にいる #ノースノード の位置と重なり、魚座にいる土星・蟹座にいる火星と #セクスタイル を結びます。何か壮大なプランが頓挫してしまうかもしれませんが、状況に折り合いをつけ、そこに気遣いができれば、複雑な問題に取り組んでいくことができ、前に進むために必要な現実的解決法を導かれる事でしょう。

★4月12日に太陽は木星とコンジャンクションします。一日前に双子座に移動した金星は冥王星とトラインを作り、14日には土星とスクエアを作ります。自信に満ちリラックスした雰囲気が流れ、楽に物事が進むようになりそうです。もし今すぐにでも頼みたいことがあれば、この時期が押し進めるのに最適なタイミングと言えるでしょう。

★4月20日の新月の前後には、時の流れは再び大きく変わることになりそうです。
以下、今月の星の配置と2020年グレートコンジェクションについて~詳しくは↓クリック!毎月これまでの★星詠みもどうぞ!
京サロンブログ
http://blog.miyako-beauty.com/
京サロンFBページ
http://www.facebook.com/MiyakoBeautySalon/

★個人の時の流れは、各人の出生チャートを用いることによってのみ詳細に読むことができます。個人の時の流れを読むこともできますし、今後数ヶ月先の個人的に起こりうる出来事を深く見通しましょう。
miyakoサロンでは、あなたの出生データから計算される ホロスコープ を詠みます。より多くのテーマを網羅し、深く掘り下げたホロスコープリーディングです。
★星詠みやこ 30分 3000円 税別 星詠みチャート付
初回 90分 (10%オフ)お勧めです
・しっかり詠みます!事前にお知らせください→お名前 生年月日  時分・出生県(わかれば)また★星詠みやこを訪問してくださることを楽しみにしています。