★★★星詠みやこ暦 お待たせしました★ 2月1日 如月 February 2024 R6 朔日参り #白神社 ☂

2024/02/02

★★★星詠みやこ暦 お待たせしました★ 2月1日 如月 February 2024 R6 朔日参り #白神社 ☂

★★★星詠みやこ暦 お待たせしました★

2月1日 如月 February 2024 R6 朔日参り #白神社 ☂

今年の元旦は西洋の #グレゴリオ暦(地震や災害が在りました😢)
和暦は2/4 節分が元旦 #カタカムナ数詩暦 改めて平安を祈りましょう!

西洋~東洋へ 日本が私が中心となって 広島から!大きな調和を創って参りましょう(^^)/
太陽星座~月星座へ 星の動きが少ない2024年こそ 月星座を観方につけて参りましょう🌒
★5/26 木星がおうし座からふたご座へ
★11/20 冥王星が水瓶座へ完全移行
★3/20 春分の日 太陽が牡牛座にはいる「宇宙元旦」ですね♪
    

今月は、あっと驚くことや想像を遥かに超えることが起こりそうです。これは主に水星、火星、金星が今月、水瓶座の始まりの度数にいる冥王星へ #トランジット する事でおきます。水瓶座の冥王星により起こる変化への衝動がはっきりと姿を現し、私たちをハッとさせるでしょう。

★2月5日、水星は水瓶座へ移動、冥王星と #コンジャンクション。時を同じく、山羊座の金星は牡羊座にいる #カイロンと #スクエア を作ります。言葉の持つ力が最大限に発揮され、この力を強く実感させられることでしょう。この出来事は多くの人を興奮の渦へと引き込みますが、その内容の本質を見定めるのは現段階では難しいでしょう。今にも爆発寸前という社会的・政治的問題も浮上し、芳しくない思想観念をはらむ論争が生まれてかもしれません。

又、貿易、IT、AIやバイオテクノロジーの分野では驚くような発展があることも予想されます。今まで見えなかったことが明るみに出て、怒りや恐怖といったものを感じる人もいることでしょうが、気持ちの不安定さは水瓶座の新月が起こる2月9日までにはどこかに行くでしょう。

🌑新月時に太陽と月は牡牛座の天王星と緊張状態となり、(2月8日に太陽と天王星は正確なスクエア)、7日には金星が天王星とトラインを作ります。10日になると、水瓶座の水星が牡牛座の木星とスクエアを形成します。現状事象の内容把握に努める人がいる傍で、新しい未来への計画を着々と進めている人もいるでしょう。

★2月13日、火星が水瓶座へと移動し、翌日冥王星とコンジャンクションします。まったく予測不能な大胆な人が出てきて、状況が大きく変化します。一線を超える恐れもありますが、それが何がもたらすかを的確に計るのは難しいことでしょう。

が、今実際に起こる事は私達の基礎を作るセルフイメージに疑問を投げていると、遅くとも2月16日にはわかるでしょう。この日、金星は水瓶座へと移動し、その翌日には冥王星とコンジャンクション。同時に、水星は天王星とスクエアです。私たちは変化の真っ只中におり退路は絶たれたと感じるでしょう。気分の高揚を隠しきれですが、一方ですべて時期尚早かつ行き過ぎている、と思う人も出てきそうです。後者の場合は、迫り来る変化の波に対して自らの同意や関与がないと感じるせいかもしれません。

★水瓶座の金星、火星、冥王星の繋がりは、恋愛や人間関係の問題にも激しく揺さぶりをかけます。人間関係のサイクルも新しさが始まります。現在作られている人間関係も、あなたのニーズをはっきりとさせるでしょう。新しい恋愛関係は、全く新しい次元へとあなたを誘い出してくれます。クリエイティブなことにおいても、素晴らしい成果をあげることができるでしょう。

★2月19日に、太陽は魚座へと移動。22日には金星と火星のコンジャンクションが正確にできあがり、23日には水星も魚座へと移動。2月24日には乙女座で満月🌕の時、魚座の太陽の両脇には水星と土星が佇んでおり、考え込んだり重々しい雰囲気があるかもしれません。★2月25日と27日に起こる金星・火星と木星とのスクエアで、新しさを迎入れる意気込みは消えないでしょう。人生には愛が必要だ!有り在りと目にするでしょう。★2月28日に魚座で太陽・水星・土星が正確なコンジャンクションを作る時、感情的な欲求も干渉も明らかになります。この日は静かに考えを深めるのに最適な日となりそうです。

_____

JUGEMテーマ:モブログ

JUGEMテーマ:美容エステ

JUGEMテーマ:コスメ

___________________________________

★個人の時の流れ

今月に起こる変化の元となる「ダイナミックなエネルギー」水瓶座に生まれた人だけに影響を及ぼすものではありません。一新を求める力はその方向を定め私たちは新しい環境に順応することが求められます。「運命」とう非常に個人的な体験は、どんな環境や時でも出会いや別れを体験し避け難い衝突やラッキーな偶然を体験するでしょう。

今後ともどうぞよろしくお願いします
★個人の時の流れは、各人の出生チャートを用いることによってのみ詳細に読むことができます。個人の時の流れを読むこともできますし、今後数ヶ月先の個人的に起こりうる出来事を深く見通しましょう。

miyakoサロンでは、あなたの出生データから計算される ホロスコープ を詠みます。より多くのテーマを網羅し、深く掘り下げたホロスコープリーディングです。

★星詠みやこ 30分 3000円 税別 星詠みチャート付

初回 90分 (10%オフ)お勧めです

・しっかり詠みます!事前にお知らせください→お名前 生年月日  時分・出生県(わかれば)また★星詠みやこを訪問してくださることを楽しみにしています。

#京美容療法サロン #みかみ京 #京Miyako #広島エステ #セラピーサロン #星詠み #暦 #カタカムナ数詩歴 #グレゴリオ暦 #心理カウンセリング #フェイシャルエステ #ボディケア #ドライヘッドスパ #フェースコスメ #エクシーズジャパン #DRハウシュカ #タケダブラシ