★★★星詠みやこ暦 お待たせしました★ #真善美 #Beautycalendar #R5227 #京Miyako 3月1日 如月 February 2024 R6 朔日参り

2024/03/01

★★★星詠みやこ暦 お待たせしました★ #真善美 #Beautycalendar #R5227 #京Miyako 3月1日 如月 February 2024 R6 朔日参り

★★★星詠みやこ暦 お待たせしました★

#真善美 #Beautycalendar #R5227 #京Miyako

3月1日 如月 February 2024 R6 朔日参り

★今月のトピック

冥王星の代わり、金星、火星、水星、海王星に注目すべきひと月です。彼らの動で活発で開かれたような雰囲気があるでしょう。今月末の天秤座の月食、万全とした基盤作りへ嘘偽りなく関わっていくことが求められるでしょう★

miyakoサロンでは、あなたの出生データから計算される ホロスコープ を詠みます。より多くのテーマを網羅し、深く掘り下げたホロスコープリーディングです。

★星詠みやこ 30分 3500円 税別 星詠みチャート付

和暦からも読み解きます。

初回 90分 (10%オフ)お勧めです

・しっかり詠みます!事前にお知らせください→お名前 生年月日  時分・出生県(わかれば)また★星詠みやこを訪問してくださることを楽しみにしています。・出生県(わかれば)また

★3月1日、魚座の太陽は牡牛座の木星と #セクスタイル。土星・水星とワイドな #コンジャンクション。

思考と議論は「誠実を第一」が必須事項です。言葉少なく精神的へと向き合う人もいますが、「社会的不公正さ、無実の人々が味わう痛み」がこの時のテーマとなります。同時に、水瓶座にいる金星も牡羊座にいる #カイロン#ノースノード とセクスタイル。

★3月3日、金星は牡牛座にいる天王星とスクエア。自由を求める個人的な強い思いが、大勢の人に向けらます。大多数の行動を求めるようになり、状況を変えるように働きかけて欲しいと願います。ノースノードとカイロンのコンジャンクションは今月の半ばまで続きます。武力行使や侵略、戦争に対処していくことがこの期間の最優先事項となりそうです。

★3/4日には水星が天王星とセクスタイル、7日には火星とカイロンがセクスタイル。

仕事関連で予期せぬ展開があり、上向きになります。が、リスクの為、状況を慎重かつ現実的に分析する必要があります。理由は3月8日に起こる水星と海王星のコンジャンクションにより現状を誤解して捉えることや、誰かを欺いてしまう事が在る様相です。

★3月9日には水瓶座の火星と天王星がスクエア。行動を起こしトラブルを招いてしまうかもしれません。この時期、自分の行いには特に注意を払うようにし、スポーツや交通面では事故などに気をつけておくようにしましょう。

★3月10日、魚座の新月は天王星とセクスタイル。水星はちょうど牡羊座に入り、水瓶座の冥王星とセクスタイル。翌日、金星が魚座へと移動。どこか矛盾をはらむような時間が流れそうです。平和と平穏を求める気持ちが高まりと、心の奥の不安感が気持ちにざわつかせます。落ち着いた日々を求めてのに、小さな衝突やよくある不満ごとが結果として起こりやすいです。

★3月17日、太陽は海王星とコンジャンクション。再び、行動より「信用と帰属意識」が人生の前提条件なのだと理解する時となるでしょう。この3日後、3月20日に太陽が牡羊座へと移動します。北半球では春の始まりであり、昼と夜の時間もまったく同じ長さとなる日です。太陽が牡羊座に入る日は占星術的一年の始まりとされ、新しい始まりを象徴して祝われる日です。

同じく、水星はカイロン、ノースノードとコンジャンクション。

★21日に太陽は冥王星とセクスタイル。複雑に絡み合った問題を解決するのは明らかですが、痛みを伴います。

★22日に金星が土星とコンジャンクション。現実的な解決法する意思の力が宿ることでしょう。

★3月23日に火星は魚座へ移動。「火星の持つ性急性が何やら緩さ」になり、社会で起きている問題へとこれまで以上に目を向けるようになりそうです。

★3月25日に天秤座の5度で月食となる満月🌕最近の出来事をテーマが、変化した状況に対して真剣に精査されます。より安定した状態の為、団結する段階に入っていきます。個人の人間関係も含め、手付かずや中途半端な事を先延ばしせず、ここで完了させ、誤解なども解くことお勧めします。★4月8日に起こる日食により「現実から目を背け知らぬふりをすること」が真の問題となるからです。

★3月28日に起こる金星と天王星のセクスタイルが、膠着状態となった状況を動かす最高のタイミングをもたらしてくれそうです。問題は今のうちに解決しておきましょう。

個人の時の流れ

今月は、深層心理学の世界で「シャドウ」が、私たちの心に潜む人格の部分と積極的に関わっていきます。

誰しもが自分の中に持っています。好きではない性格や行動のパターンと関わっており、通常はあまり表には出ないトピックです。しっかり自分自身のシャドウと向き合い続けていくことで、人生に多くの喜びや幸せを発見し、生活の質が改善していく可能性も大いにあります。

リーディングでは、あなたの性質や生まれ持った才能以外に、心の中に潜む「シャドウ」についても知ることができます。リーディングを通し、自分自身と向き合い、内にあるバラバラになったものをつなぎ合わせ、しっかりと自分のものとしてマスターできるようになる – そこにはそれほどの価値のある分析が書かれています。

★星詠みやこを訪問してくださることを楽しみにしています。

#心理カウンセラー

#貴肌美 #化粧筆 #京筆 #タケダブラシ

JUGEMテーマ:コスメ JUGEMテーマ:モブログ JUGEMテーマ:JUGEM JUGEMテーマ:美容エステ

#広島エステ #エステ広島中区 ##エステティック #京美容療法サロン #みかみ京 #セラピー #ビューティセラピスト

#星詠み #カウンセリング #バイオグラフィーワーク #心理カウンセリング #心理カウンセラー

#真善美 #ビューティカレンダー