春を呼ぶ 新メイク ベルシーク リップ&チーク 新発売!

2020/04/05

春を呼ぶ 新メイク ベルシーク リップ&チーク 新発売!

🌸春コスメ新登場! 一般店頭ではありえない 質感とスキンケア感覚!

軽い・ふんわり・軽快・さわやか・可愛らしさ♡

一人ひとり、持って生まれた美しさ。それぞれの人に、それぞれの魅力。
それを引き出すために。
素肌美を大切にしてきたフェースだから、届けたいメイクアップがありました。
紅をさす。唇に、頰に。彩りが素肌の美しさとシンクロする。
肌になじむ、光と影を味方にし、立体を美しく調和させ、瞳を輝かせる。
描いた線は、その輪郭に個性を与える。

あなたらしさという、究極の新しい美しさ。ベルシークが届けます。

ブランド名のBelseeqは、Belle「(伊)美しい」とSeek「(英)追究」、
さらにフェースならではの「Quality(品質)」を合わせた造語。
美しくなるための追究こそが、美しさを叶えるという意味を込めました。
全てのアイテムは、素肌のことを考え防腐剤フリーにしています。