★星詠みやこ 6月 カウンセリングセッションのお勧め!10分1000円~

2021/06/08

★星詠みやこ 6月 カウンセリングセッションのお勧め!10分1000円~

★★★星詠みやこ 6月
6月の最初の数日は、わたしたちが重責をいかに建設的な道のりとして変えてきたかについて、その成果を目にすることができるでしょう。
6月2日から4日にかけて、双子座の太陽と水瓶座の土星、そして蟹座の金星と魚座の木星はトライン(天体同士が120度)を形成します。
あなたの心に感じるもの、希望や恐れといったものにも、声を与える機会が多くやってくるでしょう。内側に感じてきた鬱積や心配事も、この数日間の間には目に見える姿となり現れてくるようになりそうです。
★6月5日には、蟹座の火星と山羊座の冥王星がオポジションとなり、牡羊座の月はそれら両方とスクエアを作ります。さらに、双子座の水星は魚座の海王星とスクエアを結びます。現実に起こっていると誰しもがわかる危険に満ちたシナリオが横行すれば、人々の直情径行な反応、ときには暴力的なリアクションを引き起こしかねません。起こってしまえば、何が起きているのか正しい姿を見るのは困難になり、もしくは理解することすらできなくなってしまう恐れもあります。
💓皆さまはいかがでしたか?6/8記
★6月10日には双子座で日食となる新月が起こります。
水星とはコンジャンクションとなりますが、海王星とはスクエアを形成しています。
翌日には火星が獅子座に入り、6月12日には牡羊座で金星とカイロンがオーブ0度でスクエアとなります。わずかに理想主義の色合いを帯びた個人的なムード、というよりはむしろ神秘主義的なもの、が醸し出されていきそうです。創造的なひとは、インスピレーションを多く受け取るタイミングを経験するかもしれません。まだ目に見えていないものに波長を合わせ集中していくようにと、後押しされているような時期です。
★6月15日に土星と天王星は2度目となるオーブ0度での完全なスクエアを形成します。6月はこのスクエアの影響が強い月となるでしょう。このアスペクトにより、基盤となっている構造は外的な要素から予期せぬ発展もしくは頓挫がもたらされることになってしまうかもしれません。
土星と天王星のスクエアの主題は、「個人的自由と社会的制約の間にある緊張感」です。今回起こる2度目のスクエアにおいて、土星は逆行期間にあります。
これまでの数ヶ月間の間に開始した多くのことについては、「見直し・修正・持続化」を図るときがやってきたと言えるでしょう。あなた自身による新しい自己理解への道は閉ざされてはいません。
勇気や熟慮、堅忍不抜の精神により、小さくとも大きな意味を持つ一歩一歩を進めていくことは不可能ではない時期です。
★6月20日には、木星は逆行を開始し、この逆行期間は10月18日まで続きます。木星はじきに水瓶座へと戻りますが、社会における不協和音の最中では、魚座のテーマである非暴力、共同体意識、共感性は変わらず重要な役割を果たし続けていくことでしょう。
★6月の最後の1/3の期間ともなると、より個人的な環境やニーズへと焦点が合っていくようになります。
太陽は6月21日に蟹座に入り、金星は海王星とトラインを作ります。逆行期間を終えた水星は23日には順行へと戻り、太陽は木星とトラインを形成します。
★6月24日には山羊座で満月が起こります。金星は6月27日に獅子座に移動をする前に、冥王星とオポジションと作ります。ゆっくりした時間を持ったり、自分にご褒美をあげたいといった思いを強く感じることがあるでしょう。
この時期は、「これまでと同じ、何も変わっていない、昔に戻ってしまった」と感じることもあると思います。こんなときには、ご自分の時間をできる限り楽しむようにしてください。ただし、地に足をつけておくことをお忘れなく。これからまだサプライズや挑戦しなければならないこともあるでしょうが、そんなあり得ないような特別な一年も半分過ぎ去ろうとしています。
個人の時の流れ
★🌙☀ 占星術を通し、アストロロジャーは時の流れがどういったものかを表現することができます。さて、占星術的な「世界の全体の動き」だけが注目すべきことでしょうか?
いいえ、個人の経験することも目をむけるべきことです。個人は世界の人口何十億といううちのたったひとりに過ぎません。しかし、誰しもがそれぞれ個人の世界における唯一の中心として生きていることを、占星術は軽んじたりはしていません。ホロスコープを読むことで、それぞれの世界の「中心」にいるあなたの基本的な性質・現在の惑星からの影響といったものをより明らかにすることができます(^^)/
🌸個人の時の流れについてのリーディングは、個人向け毎日の占星術またはショートホロスコープリポートから入手することができます。
星詠みやこ により一年のテーマでは、より総合的な分析に基づいた個人の時の流れを読むことができます。アストロ・ストアでは、クオリティの高いホロスコープ分析や個人の時の流れについてセッションをお勧めします(^^)/
★ 10分 1000円 税別 60分以上は初回割引有
☎✉ お問合せは メッセージに生年月日(時分・出生県)お知らせください。