★星詠みやこ 2022/3月 弥生 草莽崛起🍃

2022/03/01

★星詠みやこ 2022/3月 弥生 草莽崛起🍃

今月の星詠み★ Astrodienst 3月 2022 お待たせしました。

★現在の時の流れ

I今月はダイナミック!で複雑な時が流れています。
現状をしっかりと把握し、何が起こっているのかを説明するのは、ほぼ不可能に近いと言えるかもしれません。
鍵となることが、今月起こることの中には散りばめられています。後では、それが手掛かりだったことが解らないでしょう。
中心となる衝動的なエネルギーは、山羊座、水瓶座、魚座にそれぞれある三つのコンジャンクションから流れてきそうです。
土台はもうできていますので、今年以降に何らかの形を成した出来事として起こることが予想されます。
木星とコンジャンクションする(オーブ2度)
3月2日の魚座の新月が開始の合図を切るでしょう!
同じときに、水瓶座で土星と水星がちょうどコンジャンクションしており、3月3日には山羊座で火星と金星が冥王星とコンジャンクションします。

以下はブログ全文 参照下さい。
http://blog.miyako-beauty.com/manage/?mode=write私が提供するホロスコープリーディングは、この過程の様々なシーンにおいてヘルプの手を授けるものとなっています。

一年のトランジットのような未来予想のホロスコープでは、今後数ヶ月におけるあなた個人の「道のり」を指し示してくれることでしょう。
皆様・個人のパーソナルなホロスコープ、例えば心理的ホロスコープは、あなた自身が持つ可能性を最大に引き出して活用する方法や、気づかずに隠し持っている性質を解き明かしてくれ、今以上にあなたの人生を満ちたものにしてくれます(^^)/
★星詠みやこ 30分 3000円 税別 星詠みチャート付
初回 90分 (10%オフ)お勧めです
・しっかり詠みます!事前にお知らせください→お名前 生年月日  時分・出生県(わかれば)
また★星詠みやこを訪問してくださることを楽しみにしています!