お待たせしました~★2023年 R5 8月 星詠み★ 星の動き

2023/08/01

お待たせしました~★2023年 R5 8月 星詠み★ 星の動き

★お待たせしました”2023 R5 6月水無月 星詠みです★

★8月1日、水瓶座の満月です。乙女座の火星と牡牛座の木星の間でリラックスした#アスペクト が作られるため、今月は心の扉を開いたようなフレンドリーなムードを持って始められるでしょう。手つかずの事も、今なら躊躇なく取り組み、大切な仕事はキチン!と終えることができます。

8月2日、乙女座の水星は魚座の土星と #オポジション です。細心の注意を払い、慎重さが必要です。過剰な自己批判に陥りそうな時には、意識して心の緊張を取り去みましょう。あなたが今できることを素直に喜ぶことが大切です。

★8月3日、逆行中の冥王星は牡羊座の #ノード #スクエア を形成します。初めのうちに見落としていた結果が、現れてくるかもしれません。
★8月7日、太陽と木星がスクエアとなり、月が、冥王星とスクエアを形成しているノードへと近づいていきます。何か重要なことを実現したい気持ちがあるのなら、今はためらわずに行動しましょう。きっとすばらしい進展が見られるはずです。

★8/9~13日 数日間は金星が天王星とスクエアとなっていますが(8月9日に正確なアスペクト、10日には水星が木星とトライン、13日には太陽と金星が #コンジャンクション)クリエイティブに使うのに楽しみな日々が到来します。魔法のような時間を楽しみましょう。しかし、金星が9月の頭まで逆行をしているため、何かを収穫できるのは今の時期ではないことを覚えておいてください。

★ 8月16日の獅子座の新月は天王星とスクエア。乙女座の火星は天王星とトラインを結んでいます。充電準備完了のような時間が訪れ、外向的な人は自己を表現するのに絶好の舞台を見つけることができるでしょう。又、あなたの心に閉まっていたものも外に出すのに最適な時です。あなたの気がかりとなっていることを対話できる機会を設けてみましょう。ただし、あなたの要求を押し付けることはここでは控えるように。うぬぼれや見栄にも気をつけて下さい。心静かに瞑想をしても良いでしょう。真新しく貴重な、内的に胸を打つような衝動と出会える可能性もあります。}

★8月22日に、金星は木星とスクエアを作り、魚座の海王星は火星とオポジションとなります。8月23日になると、太陽は乙女座に移動し、水星は(9月15日まで続く)逆行を開始します。今の時期は、エネルギーも不足しているような不協和音が流れています。良い計画を立てても、実行するのにうまくいかないようなことを経験するかもしれません。考えられる疑問や懸念は、きちんと原因が何なのかを明確にさせてみましょう。間違いは正し、細かなことまではっきりとさせるために時間としましょう。

★ 8月27日には、太陽は土星とオポジションとなり、火星は天秤座へと移動します。29日になると天王星は逆行を開始し、その期間は2024年の1月の遅くまで続きます。火星と木星を除いた惑星たちは、今逆行期間に入っています。ハッと悪い夢から覚めたような感覚になることもあるかもしれません。ここで新しく目にする現実の中に、自分のプランの落とし込みができる人は、分別のある人でしょう。★8月31日の魚座の満月は土星とコンジャンクションになります。お互いに協力しサポートし合うことを忘れずに。

★個人の時の流れは、各人の出生チャートを用いることによってのみ詳細に読むことができます。個人の時の流れを読むこともできますし、今後数ヶ月先の個人的に起こりうる出来事を深く見通しましょう。

miyakoサロンでは、あなたの出生データから計算される ホロスコープ を詠みます。より多くのテーマを網羅し、深く掘り下げたホロスコープリーディングです。

★星詠みやこ 30分 3000円 税別 星詠みチャート付

初回 90分 (10%オフ)お勧めです

・しっかり詠みます!事前にお知らせください→お名前 生年月日  時分・出生県(わかれば)また★星詠みやこを訪問してくださることを楽しみにしています。

#広島エステ #エステ広島中区 ##エステティック #京美容療法サロン #みかみ京 #セラピー #ビューティセラピスト

#星詠み #カウンセリング #バイオグラフィーワーク #心理カウンセリング #心理カウンセラー

個人の時の流れ

逆行中の惑星たちが多くいますが、これはあなたが経験したことを意識的に振り返っていくことの大切さを示唆しています。これまでの数ヶ月、数週間で起きた出来事がどのようなものであったか、評価する時間を持ってみましょう。一年の初めに何を感じていたのか、どういったことに取り組み対処していたのかを思い出せますか? 昔のことを振り返ってみることは、時に光を照らしてくれるものであり、あなたの人生で見えてこなかった部分に対する深い洞察力をもたらしてくれます。