「武漢肺炎(新型コロナウイルス)感染拡大防止対策に伴う、京サロン取組について 2 営業自粛

2020/04/21

「武漢肺炎(新型コロナウイルス)感染拡大防止対策に伴う、京サロン取組について 2 営業自粛

いつもありがとうございます。京・美容療法サロンです。
元気で活動しております。
忙しい毎日ですが、やるべきことと、できることがあることに感謝をして、この時期を乗り切れればと思っております。

今日の春の陽気はとても気持ちよく、外の風に当たるだけで心が癒されるようですね。
皆様、ウイルス対策で影響で心も体もお疲れのことと思います。
いろいろな状況はあるかと思いますが、お疲れの時にはぜひ陽の光に身体をゆだねて、10分でも深呼吸いたしましょう。

さて、関わってくださる皆様のお疲れを癒すべく、美容自然療法サロンの役割を果たしたいと努力しておりますが、週末4/17 (金)広島県知事の自粛要請に従って、お客様の安全を第一に考え
本日より、4/20(月)から5/6(水)まで新しいご予約について休止、休業とさせて頂きます。

お疲れのことと思いますが、どうぞご理解、ご協力をよろしくお願い申し上げます。

尚、美容相談・化粧品などの購入、スクールの運営については以下の通りとさせていただきます。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

1. 営業について、できうる限りサロンには在中しておりますが、ご来店による販売は事前に電話・メールなどでご連絡下さい。
2. スクールの開講については、個別でご連絡いたします。
3. サロンの営業は、本日4/21(火)以降5/6(月)までの新規のご予約は休止させていただきます。
4. お化粧品や、サプリメント等の、ご注文は電話・メールにて承ります。
5. 5/6以降の状況については来週末ごろに再度ご連絡いたします。

尚、お電話は今後つながりにくくなるかと思います。お手数ですが、可能な方はメールにてご連絡をいただけますようご協力よろしくお願い申し上げます。
以上、ご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます

*********************
EPIPHANIA(エピファニア)京 美容療法サロン
〒730-0036広島市中区袋町8-14-402
TEL:082-541-4546
みかみ 京(みやこ)
*********************