★星詠みやこ  4月 2022(R4)お待たせしました!

2022/03/31

★星詠みやこ  4月 2022(R4)お待たせしました!

お待たせしました! 4/1 新月🌑 卯月 エイプリルフール

ウクライナで起きた戦争は、我々は深い社会の変化の時にいる、と紛れもなく想起させる出来事です。

その出発点は、2020年の土星と冥王星の #コンジャンクション 同年12月の土星と木星のコンジェクションと考えられますどちらの時の星の配置も、力の構造における根本的な変化を示しています。

大きな衝撃や激震が起こりえるだろう。。と予期しましたが、それでもヨーロッパで多くの市民を巻き込んでいる戦争が与えるショックは言うまでもありません。

私たち誰もが、住まう場所に、物語の新しい章の始まりを見つけ出す方法を探さなくてはいけません。

★4月1日の牡羊座での新月は、水星と #カイロン とコンジャンクションして起こります。

深い傷が目に見える形となって現れ、これまでに培った経験を用いて対処しなければいけないでしょう。

大切なのは、悲しみや痛みを閉じ込めたり隠すのではなく、表現させること。

本当にその傷を癒したいのであれば、ヒリヒリと心に痛みを残している事実を無視せずに受け入れることが前提条件となります。

今、平和を実現しようという多くの声が発せられていますが、★4月5日に起こる水瓶座での火星と土星のコンジャンクションは、イデオロギーにまみれた冷酷性、無知、妄想を生み出すことになるかもしれません。

優位性をほのめかすような屈強でタフな鎧が脆くなったところでは、鎧の下に隠れていた力の無さが露呈することでしょう。

同日に、金星は魚座に移動します。

何があっても信念を曲げずに心を共有し、共感することへの道のりを指し示す星座の移動です。

★4月12日にぴったりと重なる木星と海王星のコンジャンクションによっても、共感性は指し示されています。

このコンジャンクションは、希望・憧れ・信用かつ幻想・妄想・無気力さといったテーマのおよそ12年に渡るサイクルの終着点でもあり、新しい出発点です。

精神的な鍛錬を行なっている方々にとっては、この数日で通常では考えられないような驚きに満ちた経験や、深いレベルにおいて、神々しい存在と再び結びつきが生まれるといったことも考えられます。

あなた個人レベルでの精神的な体験をこの世に投影するのは用心してください。

★★4月15日には火星は魚座に移動するため、無力さと幻滅といった心の落ち込みを経験するかもしれませんし、4月16日の天秤座の満月とそれに続く数日間は、再び俗物的な力の主張や誇示が予期されます。

この満月と牡牛座入りする太陽の両者は、山羊座にいる冥王星とのスクエアを形成するため、この数日は、周囲も皆、個人の利益を優先させることがあるかもしれません。

★4月30日に、同月にて2回目の満月が起こります。

今回は牡牛座での満月です。天王星と広めにコンジャンクションとなるこの新月は日蝕も起こします(南アメリカの南方と南極大陸で観察ができます)。

水星は双子座に移動し、金星ときっかりとコンジャンクションする木星は海王星の近くに位置しています。

同じ日に冥王星は逆行を開始します(逆行は10月9日まで)。

大きな幸運と小さな幸せを象徴する木星と金星のコンジャンクションは、恋人たちにとって最良のアスペクトのひとつと考えられています。

触はパワフルなエネルギーに満ちたイベントです。

暗闇の中に今何があるのかを白日の元にさらしてくれることでしょう。

金星・海王星・木星のコンジャンクションと触が同時に起こるのは、極めて珍しい現象のため、この時の流れについて的確に言及するのは難しいですが、このコンジャンクションが起きている間は胸を張って大いなるすべてに委ねてしまいましょう。

目はしっかりと開けて、何が起こっているのかをその目に焼き付けてください。そしてあなたが持つ良識に従うことを忘れてはなりません。本当の奇跡だと唯一思われることは、あなたの魂の奥底でしか起こらないのですから。

★個人の時の流れ

個人の時の流れは、個人のネイタルチャートをベースに解釈されます。今の時の流れはどこにいようとも不変ですが、この絶対的な時の流れに対し、共鳴のように個々人がその人固有の方法にて、時の流れと相互に作用するという知識が占星学にはあります。

miyakoサロンには、あなたの出生データから計算される ホロスコープ があります。

より多くのテーマを網羅し、深く掘り下げたホロスコープリーディングが揃っています。

あなた個人の占星学的・心理学的なリーディングをお求めでしたら、miyakoによる 心理的ホロスコープ または、ロバート・ハンドによる 一年のテーマのような 未来予測ホロスコープ もあります。これらのハイクオリティなホロスコープリーディングの無料リーディングのお試し も可能です!

★星詠みやこ 30分 3000円 税別 星詠みチャート付

初回 90分 (10%オフ)お勧めです

・しっかり詠みます!事前にお知らせください→お名前 生年月日  時分・出生県(わかれば)

また★星詠みやこを訪問してくださることを楽しみにしています!

JUGEMテーマ:モブログ